34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH6回目に向けて ~流産後初❗明日人工受精~

お久しぶりです🙋

blogをご覧いただき有難うございます(^O^)



5回目の人工で流産後、やっと6回目を迎えれる日が来ました😆



前回流産のしやすさテストではなんとも問題がなかった私。

でも年齢的には高齢なので流産しやすいのは仕方ない😰 とりあえずやらんとしゃーないので、前向きに頑張るか~と思って、やっと人工再開です☺





実は昨日から左の卵巣辺りや子宮に鈍痛がありまして、育ってるなーという勝手な予想(笑)


そんなわけで本日受診🏥


医師『D13で2,2cmと1,7cm。育ってるわ❗明日人工しよ❗』


ってなわけで、明日人工となりました。今日の夜と朝にエストリール1mg錠を服用して、おりものの量をふやします💊

体温は順調に低空飛行だし、6回目に懸けます😁




あー、でも、今から職場に帰って、残りの仕事と、明日休みたいんですが…と言い回るのが気が重いけど……しゃーないな~😓


次回こそはきちんと妊娠できますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する