34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH6回目中 ~ブログ、移動します!~

いつも、読んでいただいている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



正直、やはり読者の方々のおかげで、不妊治療へのモチベーションを上げられているところもあり、感謝の気持ちでいっぱいです(T T)/



で、いきなりなのですが、次回ブログより、『ameba』に移動させていただきます(^_^;)



なんで??だと思うのですが、



あの、、、非常に申し上げにくいのですが・・・・



『ピグの可愛さに負けてしまいました(*ノωノ)』



本当、いい年しておバカなのですが、いつも読んでいただいている皆様、

本当にお手数ですが、もしまだ読んでもいいよ~!

とおっしゃってくださる方々がいれば、続けて読んでいただけたらな~と思ってます☆


データの移し方などわからないので、当分こちらもこのまま残そうと思ってます。



下記にアメーバのアドレス貼っておきます。

今まで村ゴンでお世話になりありがとうございました!!

今年中に、妊娠するぞーー! 絶対35歳中に出産したい!!!


×

非ログインユーザーとして返信する