34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH6回目中 ~判定待ち 遊び倒すの巻~

こんにちわ。日曜日です! 明日から仕事とか思いたくないですね…(/ω\)

楽しく皆さん過ごされたのでしょうか??


☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆


私はですね、週末は父のお骨入れのため京都に行ったり、


本日は友達の誕生日会で、大阪ハービスエントのローリーズ行ってきました!

外人のシェフさんが、切ってくれるのです!!


この店はお肉がメインなんですが、サラダやデザートもブッフェでしてね・・・わたくし、そちらのほうが嬉しくて、バシバシ取って食べまくらせていただきました!!

(サラダとか、食べるのに必死で写真撮るのも忘れました・・・)




♬~♩~🎶~♬🎵♩~♬~♩~🎶~♬🎵♩~♬~♩~🎶~♬🎵♩~♬~♩~🎶~


少しだけ不妊治療の経過を書いておくと、本日D32

(D14の5月25日にAIHしてます)

体温表とか載せますので、苦手な方はスルーしてください。


ですが、今のところリセットはないのですが、わたくし、生理周期が34~39日くらいが多いので、まだまだ妊娠の可能性とは言えません(;´∀`)!!


ってか、いつも生理前に下痢になるのですが、

きっかり、本日より下痢してます( ;∀;)



もし仮に妊娠してたら、5週目目前でしょ? 妊娠症状がないってことあるのか!?

ってか、体温も、普通2段階上がると聞くが、まったく上がってないぜ!?



と、思っとるわけです。

皆さんの『フライングしろよ』という、突っ込み聞こえてきそうですが、、、


なにぶん、前回流産となってしまったので、もし、陽性反応出たのに生理来たら、また流産…と思うのも怖くて、出来ておりません。


ほんと、ザ・ヘタレです(*´Д`)


なので、週明け婦人科ですので、そちらで判定をいただこうかと…

もし駄目だったとき、フライングと婦人科で2回分ショック受けるのを、婦人科1回にしたいから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する