34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH5回目に向けて ~本日、5回目決行❗~

こんにちわ☀

実は今日、人工授精5回目の日です🙋


一昨日の段階で、左右に18mmの卵胞があるけど、ホルモン値が低くて今すぐ人工ではなく、3日後の土曜日に人工を薦められてたのですが、私が今日の夜から出張でおらず…、無理矢理前日である今日となりました。


仕事なければ、気を使いまくって午前中仕事休まず医師の見立て通り土曜に出来たのに😰と何度悔やんだことか。


言っても仕方ないけどさ。

こういうことがあると、今後仕事どうするか考えますな~😱


今日の精子状態はこんな感じです。量は前回より多かったけど、運動率や濃度は下がってる… あららら、それでも頑張ってもらうしかない(笑)



あとは、受精がうまくいくように❗そして着床を❗願わずにはいられないAIH5回目。回数重ねても思った以上に妊娠しないことに、実は焦りがあったりもします😅



ちなみに、6日(日)は犬派の旦那ちゃんを無理矢理誘って猫カフェに行って参りました😺

可愛すぎて悶絶❗

×

非ログインユーザーとして返信する