34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH5回目中 ~神頼みに走る(笑)~

こんにちは❗あいにく大阪は昼前まで雨でしたが、昼からは上がって曇り模様⛅


今日は旦那ちゃんに提案して、大阪の子宝スポット


『住吉大社』


にお出掛けです🙋 近所だし、私の厄払いも実は住吉大社。けっこう何回も来てるはずなんですが、子宝は、住吉さんの左上側にある


『種貸社』


ってところにいかないとダメらしい。子宝って調べて、初めてそのような場所があると知ったんですが、ネーミングそのまんまですね😅


ってなわけで、午後から今日は住吉さんにお参りです🌟



路面電車に乗って到着🚃💨

結婚式もやってはりました❤👫❤


で、目的の社はこちら❗


案外新しい感じですね。

中に入っていきますと、スゴいでかい提灯🏮


お賽銭をいれて丹念にお祈りして参りました😽


何も無しに帰るのもなーって話になって、お守りも購入。


神様へのお願い事も多過ぎてもう聞いてもらえないかもだけど、よろしく頼みます🙏、神様❗


皆さんにも子宝のご縁が届くと良いなぁ☺





不妊治療に関しては、先週金曜日に5回目の人工受精後、特に何も変化なしです…


むしろ今まで同様、クリーム色のねばつきのあるおりものが出てるので、リセットの予感も感じております😅


あんまり考えないように、処方されたルトラールを飲みきろうと思います👍

×

非ログインユーザーとして返信する