34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH5回目中 ~奇跡はなかなか起こらない~

今日は前回で微妙だった人工受精の判定の再判定日。

採尿をもって婦人科へ


医師『尿検査うすいねん。やから妊娠ホルモンの少ないと思うわ。来週辺り生理と一緒に流れてくれたら良いけど、子宮外妊娠じゃないか調べるためにHCGもう一回調べるわ。』



がーん(゜ロ゜; 妊娠の可能性は否定されております❗💨


採血の時、看護師さんに聞いたらこの病院ではゴナスティクwと言う検査薬を使っており、HCGの25IU/L~1000IU/Lまでを色素の濃さで出してくれるらしい。

私のは五週に入ってるのに、反応はしてるので最低ラインの値はあるものの、終了判定の色よりもかなり薄いと。(すなわち1000以下)


今日は採血して終了。来週また採血の結果と子宮外妊娠なではないか確かめに行くことになりました(T-T)


今回の妊娠の可能性はなくなり、流産か子宮外妊娠だそうです。


家での検査薬では徐々に濃くなってたのになー、数値を言われたら仕方ないね。




希望は持ちながらも、先生に言われた通り生理待ちます😭




ちなみに桜の時期ですね。

近所の大川クルーズに行って来ました。大阪城辺り❗

スゴい人と桜でした🌸

見にくいけど、大阪造幣局です👛


ちっさいけど大阪城と桜🌸

×

非ログインユーザーとして返信する