34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH6回目に向けて ~流産のしやすさ検査結果~

ゴールデンウィークですねぇ✨

皆さん旅行や遊びにいく予定で楽しんではるのかしら❗❔


私はカレンダー通り+日勤1日カレンダー📆あって、あんまりゴールデン感は無いです😅



不妊治療の最近と言えば、はじめての流産を経て、流産になる可能性を探る検査を受けることになったまもなく35才のわたくし☺



年齢を考えれば流産になるのはおかしくないけど、今後の妊娠を考えれば、してても損はない検査である💉



で、どっきどきしながら診察室へ❗

だってここで流産しやすいと言われれば、そのための治療をしていかないといけない。


ただでさえ、ダンナ様の性欲皆無、勃起障害に精子状態、わたしの年齢を考えれば、これ以上の困難が来てしまうとノックアウトだ(/≧◇≦\)と思ってですね…


医師 『結果でたで❗すべての項目なんともなかったわ』


結果です❗


抗体系も、プロトロンビン時間なども全然問題なし。


医師『とりあえず内診したら今回排卵した感じあるから、次の周期から治療始めよう』


とのことでした🏥


ひと安心😤 早く生理来て次の治療の進みたいなぁ🎊


次こそは、元気いっぱいな赤ちゃんを妊娠できますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する