34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH・再4回目に向けて 

こんばんわ☆彡 本日、D30です。


今日の体温がガクッと下がったので、そろそろそろ生理かな?と、思っとります(T_T)/~~~


で、本日は婦人科受診です。
前回、排卵きちんとしたのか??という、医師も疑問なエコーを呈した私。


排卵が不明なので、貴重なAIHができなくなってしまったが、排卵してるかどうかを確認するために、前回黄体ホルモンの採血をしたのだ。



相変わらず、不妊治療病院は混んでいる(; ̄д ̄)ハァ↓↓  仕事後にみんな大変だな。
私なんかより、全然若い20代の方々もいっぱいいる。
みんな不妊で悩んでるんだな・・・と思いながら、診察を待ちながらしばし待ち、そして呼ばれる。


医師 『前回ね、排卵やっぱりしてたみたい。黄体ホルモンも高くなってたし。基礎体温も分かりにくいけど高温期入ってるしね。とりあえず、エコーしよう』


と言って、エコー終了。今回は次の生理が始まったら、すぐ受診することになりました。


ってなわけで、今月はリセットと考えて、本日から次回のAIHに向けて、頑張ろうと思います( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する