34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

再AIH 4回目に向けて ~引っ越しでバタバタ~

始まってしまいました、生理。 本日6日目😔


生理3日目に受診して、D4から次のAIHに向けての処方をもらう💊


クロミッド2mg 1錠 分1 5日間

プレマリン0.625mg 1錠 分1 2日間


を服用して、排卵を促しやすい状態を作ってるところです☺


排卵しないと、AIHもシリング法も全く意味なさないからね😅


今回こそは、必ずや妊娠するぞ😤




と言いつつ、近況としては、実はこの週末に引っ越すことになりました😅


将来に向けてマンションを購入してたのが、遂に完成したわけです🙋


やっぱり市内のマンションは高くて、不妊治療をやってる余裕もないんだけど(笑)仕事頑張らな^_^;


引っ越し準備なんですけどね…

先週中旬に旦那からLINE

『来週、月曜から出張はいったわ~。引っ越し前日には帰ってくるで』


と…、なんと旦那はん出張で、準備私一人っすか😨


出張決まって以降、旦那に自分の部屋片付けなよ❗


と言っても、ほとんどせず、そのまま出張✈


えぇ、予想通りですが、一人で頑張らせていただきました❗



ものすごくばたついてますが、いつか出会うアカチャンのために、頑張って引っ越して、次のAIHに望みたいと思います👶

×

非ログインユーザーとして返信する