34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

リセット告知~

今日は人工受精4回目の効果判定のため、朝一番の尿をとって9時15分に病院着🏥 9時半開始の病院だけど待ち合いは人で埋まってる。


土曜日の不妊治療病院は、男性の検査や夫婦揃っての検査やAIHが込み合うので、平日よりまたされる。


尿検査を出して、結果を聞くために1時間近く待って診察へ。




『尿では出てないわー、とりあえず診察しよか、内診台へ』



と言われ、内診を受ける。

まぁ、ダメだろうなーと思いながらも、やはり駄目やったと言われるとツラい(。_。)


診察最後に

『今回はタイミングバッチリやったのになぁ、こればっかりはね…』

と先生が呟いた。


私もそう思う。仕事柄、色んな患者さんと関わってるけど、妊娠だけでなく、治療もそうだ。私が主に携わる癌治療なんて、特に抗がん剤がその患者毎によって、効果や副作用も異なる。運に任せるしかないな、うん。


ってなことで、近々リセットになる予定⤴次回も頑張ろう😤


ちなみに今回の体温の流れはこんな感じ。


若干期待が残ってしまう体温だけど、明日からもっと低くなるかな~。





🌟読んででいただいて有難うございます。

ポチっといただけると、励みになって頑張れます☺

×

非ログインユーザーとして返信する