34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

不妊の原因って?part.2

本日、AIH16日目(D29) 体温は低空飛行で、36.48℃。
あーぁ、やっぱりリセットっぽい・・・。
AIH後、トイレ個室で、生理を迎えた時の苦笑いを、今回もするのか


と思うと、切ない(/_;)


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


っといっても仕方ないので、今回は、私たち夫婦の不妊についてまた書こうかと。


前回、入籍後結婚式まで、旦那からセックスを拒否られる。というところまで書いたと思います。


といっても、結婚式まで半年以上先。 たまに誘って断られては、旦那の横で一人泣いて…


そうこう数か月たち、結婚式を迎えた!


やっとやん!やっと旦那ちゃんと~ と、思い、また勇気を出して、誘ってみる(^^♪




『新婚旅行つわりやったらしんどいやん!』


って、


『は (゚△゚;)????』


何言ってんだ、こいつは!!! え、この人は、実は女性が嫌い?
いや、今まで何人か彼女居たの知ってるし。ってか、私を生理的に受け付けない?じゃー、なんで結婚したの?結婚式したの??私は表面上だけの嫁ですか?? いや、でも愛情はすごく感じてる。でも


『子供できたら○○って名前つけたいなー』
とか
『早く子供ほしいなー』


とかの発言はなんだったの? 


私たちは何の進展もないまま、結婚式から1か月後の新婚旅行を迎えることになったのでした。




☆ぽちっと、応援いただけると嬉しいですm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する