34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

不妊の原因って?

実は現在人工授精3回目トライ中であり、本日14日目。
もともと生理周期が33日~37日とスパンが長く、まだまだ効果判定までには日にちがかかります。。。
人工授精の進め方についてはおいおい。。。


今回は私たちが不妊治療を始めるきっかけについて。
不妊には女性側、男性側、もちろん遺伝子の問題もあり、理由は様々です。


私たち夫婦は、出会って約7か月後位に結婚をしました。 いわゆる電撃婚だった気がします。


出会ってから、私の父が病死したり、主人の引越願望があって一緒に住み始めたりがありまして、年齢的な事、二人とも子供がほしいことなどのことから、彼、私ともどもの親の後押しもあり、結婚となりました。


で、ですよ。普通30代カップルって、下世話な話ですいませんが、性交渉って、あるもんですよね!?


それが私たちには結婚するまでは全くなかったんです。っていうか入籍後も一切なし!!


え!?ってなってる方もいると思いますが、一緒に暮らすまではなくてもいいかな?って私は思ってました。


ってのも、昔好きになった人に、いわゆるやり捨て的な?(言葉悪くてすいません)ことがあって、体を求められるよりも精神的に求められたことがうれしかったから。


ってなわけで、入籍をしましたが、彼からのセックスの求めは全くなし・・・・・


あれ!?なんでないの(゚△゚;)?!?


いやいやいや、今までの男性はむしろしたがり(失礼)。なんで旦那は全く求めないの? 私のこと嫌い!?


と思って聞いたところ


『結婚式終わるまでお腹おっきくなったらあかんやん』


との返答。実は私たちは年齢も考えて、入籍を先にしたんですね、だから、ここで結婚式が終わるまでおあずけを食らったわけです、私・・・・。 


でもさ、避妊したら大丈夫じゃん、、私の性欲はどうするんだよ?とか色々結婚式までの数か月間ぶつけたんですが、明確な答えは得られないまま私も1つ年を重ね、日々は去っていきました。


とりあえず、今日はここまで☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する