34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH4回目 ~結果は陰性~

朝からブルーな私…


なぜなら体温がどーーーんと、今朝下がってしまいました…(._.)


毎回そうなんですが、体温落ち着いてると思ったらボンって下がって少し上がって下がって生理みたいな私の流れ。



ちょっとブルーなまま、採尿もって仕事終わりに婦人科いってきまーす😭




で、今回、AIH後の症状をメモ程度に記載


2月4日

AIH


2月5日~6日

透明のびょんびょん伸びるおりもの。ものすごい眠気(多分排卵日なんでしょうね)


2月8日~12日

クリーム色のねばっとしたおりもの。伸びが悪いペトペトしてるやつ。

下腹部も少し重い感じ。


2月14日

起きたときに熱感(36.7度) クリーム色のねばっとしたおりもの。当直入り。


2月15日

足の付け根の痛み、胸に違和感があるときがある。当直明けで寝不足。


2月16日

足の付け根の痛みやたまにちくーっとするような下腹部の痛み。

白ニキビも2つ出来てた。おりものなし。


2月17日

夕方に急に喉の痛み。夜は異様なおなら回数に下腹部痛。夜に黄色みがかった透明のおりものあり。少しだけ伸びる感じ。


2月18日

下腹部痛や喉の痛み、おならなど、今まであった症状は皆無。

夜中にスゴい腹痛で下痢。


そして本日、体温が下がったってな感じです(._.)



で、本日採尿して夕方受診。

『尿からは妊娠反応出てないわぁ。体温も下がってるし。とりあえず診てみよう❗』


と医師に言われ内診。

内膜は厚いのになぁと言われて苦笑σ(^_^;)



次の生理が始まったら、服用するプレマリンとクロミッドを処方してもらって本日は終了終了💊



あ~やっぱりへこむ…今回もタイミングあってると思ったのになぁ…って薬で無理矢理合わしてるんだけど(^_^;)


私の回りは結婚してすぐ妊娠してる子ばかりで、相談もなかなかできる人も少ない。


今日はちょっとブルーな私でした。

今晩は少しお酒飲んでテンション挙げようかと思います☺

×

非ログインユーザーとして返信する