34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

AIH4回目 ~判定が怖い❗~

こんばんわ🙌


本日D26。明日は判定日です❗


最近と言えば、下腹部にはそんなに違和感は感じないけど、たまに付けねとか引っ張る感じ。


あ、下痢って言うか、下腹部ではないけど、腹部痛はある。生理前は私は下痢になりやすくって…



おりものは白~クリーム色のベターっとした延びが悪いやつ。少し塊があるようなの。


ムカつきはないけど、胸に違和感があるときがある。(かすかにですけどね😅)


夕方眠い…って、これはいつもなんですけど😓



ってな感じで、いつもの生理前と全く一緒やん❗


リセットの予感マンマン… 😭

頼む受精卵🙏頑張ってくれ~❗

精子量が少なく、人工受精も怪しかったので受精できたかもわからないんですが(笑)



体温はこんな感じです。

何度も起きたりして、体温怪しいときもあるんですが😅

このまま高温期続いて下さい(><*)ノ~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する