34歳からの徒然なる妊活&日常ブログ

32歳、電撃婚したが思ったら次は旦那から求められない!?
→婦人科受診し、妊活開始!! でも仕事している身としてはかなり負担が多く、リセットするとやはりつらい…。

いろんな方のブログを読ませていただき、不妊治療の疑問点や不思議な事勉強させてもらいました。今後不妊治療を始めようと思う方の一助になればなーって思ってます。

はじめに☆ ご挨拶

初めまして! 34歳、かやと申します。不妊治療を初めて、約5か月ほど。 ただいま絶賛人工授精継続中。


いまだ妊娠には至っておりません( ;∀;)


不妊治療中は、ちょっとした症状が気になり、いろいろネットで調べたり、ブログを読ませていただいて、勉強させてもらいました。


本当に不妊治療って、『なんで妊娠せーへんの!?』と思う日々が続きます。


お仕事やご家庭でのストレスもあるだろうし、ほかの人の不妊治療ってどうなんだろう??って気になることも多いはず。


そこで、私もいろんな方のご意見も知りたいと思って、ブログを書いてみようと思いました。


ブログを書くのは初めてで、毎日は管理できないと思いますが、よろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

×

非ログインユーザーとして返信する